台湾 五つ星 ホテル

私はホテルで働いていたと思いますが、私は、考えていませんでしたが、私は普通の4つ星ホテルで、ああ、今、我々がここで最高の5つ星ホテルに直面していました当ホテルは、私は本当に、本当に働くことができる台湾 五つ星 ホテルいくつかの神経!私は少しのためだけにありましたが、私はまだ緊張しウェイターさんを取得しても!私は本当に彼らが私にチャンスを与えた、あるいは、私はこの台湾 五つ星 ホテルああ作業できる機会を持っていませんこのインタビューだったと思います!私は一生懸命働き、これらの従業員が実際に上昇した後に、我々はチャンスがあるだろう、台湾 五つ星 ホテルを開発し、成長することを願ってます。